アヤナスを電話注文する方法を紹介します|これを見れば疑問も解消!

アヤナスの電話注文方法が分からない人は必見です。アヤナスの電話注文に関する情報をたっぷりと紹介します。

アヤナスを電話注文する方法を紹介します|これを見れば疑問も解消!

店舗での販売をしていないアヤナスは電話注文でも購入することができます。もちろん24時間いつでも購入を受け付けているホームページからアヤナスを購入することも可能ですので、ご自分の生活スタイルにあった購入の仕方を選んでください。

アヤナスの電話注文を考えているあなたのために詳しい情報を紹介していきます。

電話の利点というのは実際にオペレーターの方と直接会話することができますので、商品を購入する前に確認しておきたいことや解消しておきたい疑問点をその場で知ることができるのが大きなポイントです。例えば、各商品の使い方もそうですし、注文してからどれくらいの日数で手にすることができるかなんてこともその場で知ることができます。

そんなアヤナスの電話注文に関する基本的な情報は以下の通りです:

・電話番号:
  0120-714-885
 (とりあえず商品について問い合わせだけしたい時には「0120-714-115」でも大丈夫です)

・受付時間:
  月曜日〜金曜日:10:00〜20:00
  土曜日:10:00〜17:00
  *日曜・祝日はお休み

・支払い方法:
  クレジットカード(VISA/Master/JCB/American Express/Diners)
  代引き(現金/電子マネー
  振込(コンビニ/郵便局)


パソコンやスマホで手軽にいつでも注文できるのも良いですが、あまり操作が得意でない、というあなたも電話注文ならアヤナスに精通したオペレーターの方とお話ししながらの注文となりますので、あんしんですね。


注文してから商品が手元に届くまでに日数についてですが、注文から3日ほどであなたの手元に届きます(土・日曜日を除く)。なお、沖縄などの一部地域については4、5日程度配達まで届くことがあります。

気になる送料や手数料ですが、こちらは無料となっています。1品の注文から送料・手数料は不要となりますので、お財布にも優しいのが嬉しいポイントです。


なお上記の電話番号に電話をした際にはディセンシアのオペレーターの方に電話がつながります。ディセンシアはアヤナスを展開している会社となり、ポーラ・オルビスグループが敏感肌ケア専門化粧品ブランドとして立ち上げた会社になります。ディセンシアが扱う他の商品と同じ電話番号でアヤナスについてもオペレーターさんが対応してくれます。


このように電話注文でも手軽に始められるアヤナスをお得価格の1,480円で始められるトライアルセットをあなたもお試ししてみるのも良いと思いますよ。


⇒ 電話注文もできる|アヤナスの詳細はこちら